加入のお勧め
こんにちは、小石川法人会青年部会です。

私たちは、小さなお店から大きな企業まで、地域で活躍する50歳未満の若手の皆さんが、
「良識ある次代の経営者」を目指して、 共に学び、共に語らい、相互交流を通じてその資質を高めていこうと活動する集まりです。

法人の規模に関わらず、経営者とは孤独なものです。

そこで私たちは、異業種交流による人脈作りや、税務勉強会、社会貢献活動などを通じて、
お互いを支え合う活動を展開しております。

同じ地域で頑張っておられる若手経営者やそれを目指して活動中の皆様、
私たちの小石川法人会青年部会に参加して、交流の輪を広げてみませんか?

皆様のご入会を心よりお待ち申し上げております。


 加入者の声
いろいろな方にご意見を頂戴しました。

Oさん 物事を深く考えなくなった。
Iさん 新しい税情報が身に着いた。
Yさん 同世代の人が何を考えているのか、又、自分とは考え方の違う人がたくさんいて驚いた。
Tさん 会議、話し合いの進行が学べた。
Oさん 長時間の会議にも集中力が持続するようになった。
Aさん 楽しい異業種交流ができます。
Tさん 地域との繋がりに対する意識が強くなった。
Nさん いろいろな方との出会いで多くのことを学べた。
自然とボランティア活動が身についた。
Kさん 会の運営の仕方などの勉強になる。
Tさん 私自身22歳で入会させて頂き現在25歳になりましたが、経営者として尊敬できる諸先輩方との交流の中で、自らの見識を深め、 立ち振る舞いを覚えさせて頂けることに大変感謝しております。
若手経営者の皆様の見聞の場として、後継者育成の場としてご入会をお奨め致します。
Fさん 青年部会のメリットとは、会社経営及び税について語り合え親しく交流がもてること。
また、税務署とも交流がもてる。本音は飲み友達が大勢できること。
Oさん 企業の大小に関わらず、経営者とは孤独なもの。でも、ここには皆それぞれに頑張っている仲間がいて、 本音で語ることができ、元気をもらうことができます。
Fさん 会の行事には率先して参加。日頃の仕事を忘れて楽しんでいます。 ここでなければ出会う機会がなかった方々とも友人になることができ、嬉しく思っています。
Oさん 私のような小さな店の経営者でも臆することなく参加でき、異業種交流を楽しみながら、 多くのことを学んでいます。会のおつきあいで、お客様も増えました。
Nさん 入会2年目で福部会長に任命されました。会の運営は簡単ではありませんが、意外に楽しく、 会社の運営にも役立っています。ぜひ、皆様もご参加ください。
Tさん 男女混合であるところ、その中で女性部会員も多いところがよいですね。 私も自然に溶け込むことができました。税金のこともよくわかり、助かっています。


 加入方法
入会申込書に記入の上、郵送またはFAXで法人会事務局までお送りください。
申込書ダウンロード
〒112-0004 文京区後楽1-7-12 林友ビル3F
小石川法人会 青年部会 宛

特別会員も募集中!!
特別会員 : 地域、小石川法人会に加入していない方も加入可能な会員です。
 
Copyright(c) 2011 Koishikawa Houjinkai. All rights reserved.