小石川会員企業紹介【ご利用規約】
 
1. 「会員企業紹介コーナー」へのご登録ができるのは、公益社団法人小石川法人会会員企業のみとさせていただきます。会員が会員でなくなったときは、登録された内容は削除されます。また、一社一登録とさせていただきます。
2. 本登録のための書式には、会員様ご自身に関する真実かつ正確な最新の情報を入力(記入)し、送信(送付)していただければ登録は完了します。当該登録内容が常に真実かつ正確な内容を反映するものであるよう適宜修正していただけます。
その際は、公益社団法人小石川法人会事務局までお知らせください。
3. 当該サービスの目的に反する内容については、当会担当委員会の判断により登録処理を見合わせる場合がございます。
特に、公序良俗に反するもの。故意・過失を問わず法令に違反するもの、他人の権利を侵害するもの、他人に経済的・精神的損害を与えるもの、脅迫的なもの、他人の名誉を毀損するもの、他人のプライバシーや安全を侵害するもの、他人を中傷するもの、猥褻・猥雑なもの、品性を欠くもの、罵詈雑言に類するもの、嫌悪感を与えるもの、民族的・人種差別につながるもの、倫理的観点などから問題のあるもの、詐欺・ねずみ講等経済や社会秩序の安全性・信頼性を損なう恐れがあるもの、著作権・知的財産権の侵害の恐れのあるもの、その他当会の内規に抵触するもの。
 なお、内規につきましては、随時変更をする場合があり、遡及適用させていただきますので、ご了承ください。
4. 公益社団法人小石川法人会が必要と判断した場合には、会員の皆様に通告することなくいくつでもサービスの内容、サービスの提供に関する条項、条件、諸規定等を任意に変更、停止、または中止することができるものとします。会員は、会員の責任において定期的にこれらの条項、条件の変更を確認するものとします。
5. 掲載時期については、毎月15日申込締切、末日掲載を基本としますが、掲載申込が多いなどの諸事情により掲載時期が遅れることがあります。また、登録された会員の皆様にはご通知いたしませんので各自ご確認ください。
6. 公益社団法人小石川法人会では、「会員企業紹介コーナー」に登録されている内容から被ったいかなる不利益についても、リンク先で生じた一切のことに関してその責を負いません。また、上記の事項に回答する「会員企業紹介コーナー」への掲載や掲載見合わせによるいかなる不利益についても、その責を負いません。
7. 掲載希望者は、掲載申込を行った時点で本利用規約に同意したものとします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyright(c) 2011 Koishikawa Houjinkai. All rights reserved.