年末調整説明会
<開 催 案 内>
ご案内
爽秋の候、皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、本年以降、税務署・区役所主催の「年末調整説明会」を開催しないこととなりました。
これを受けまして、年末調整のしかた及び法定調書・給与支払報告書の作成と提出方法などの事務手続きを円滑に行っていただくため、下記日程等により当会主催の「令和3年分 年末調整説明会」を開催いたします。
出席を希望される方は、「令和3年度 年末調整説明会 出席確認表(兼FAX送信表)」により、予め出席の御連絡をお願いいたします。
また、説明会では「令和3年分 年末調整のしかた」「令和3年分 給与所得の源泉徴収票等の法定調書の作成と提出の手引」を用いて説明いたしますので、関係書類等を御用意ください。
また、用紙のみの配布も行いますので、御来場をお待ちしております。

期日・時間
令和3年11月11日(木)
★用紙配布
(午前)9:30〜12:00、(午後)13:00〜15:30
★説 明 会
(午前)10:00〜11:30、(午後)13:30〜15:00

場所
林友ビル6階会議室 文京区春日1−16−21

ダウンロード
令和3年度 年末調整説明会 出席確認表(兼FAX送信表)