ご案内 |
爽秋の候、皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、本年は税務署・区役所主催における「令和2年分年末調整説明会」の開催が中止されることとなりました。
これを受けまして、年末調整のしかた及び法定調書・給与支払報告書の作成と提出方法などの事務手続きを円滑に行っていただくため、下記日程等により当会が主催する「令和2年分年末調整説明会」を開催することといたしました。
出席を希望される方は、「令和2年度 年末調整説明会 出席確認表(兼FAX送信表)」により、予め出席の連絡をお願いいたします。
また、用紙のみの配布も行いますので、御来場をお待ちしております。
|
期日・時間 |
令和2年11月10日(火)
★用紙配布 (午前)9:30〜12:00、(午後)13:00〜15:30
★説 明 会 (午前)10:00〜11:30、(午後)13:30〜15:00
※用紙のみの配布は9:30〜15:30、法人会会議室(3階)で行っております。
|
場所 |
林友ビル6階会議室 文京区春日1−16−21
|
ダウンロード |
令和2年度 年末調整説明会 出席確認表(兼FAX送信表)
|