期日・時間 |
平成24年11月7日(水)
用紙配布 13:00〜13:45
説 明 会 13:45〜15:50
対象地域 大塚・春日・水道・千石
平成24年11月8日(木)
用紙配布 9:10〜9:55
説 明 会 9:55〜12:00
対象地域 音羽・後楽・小日向・白山
平成24年11月8日(木)
用紙配布 13:00〜13:45
説 明 会 13:45〜15:50
対象地域 小石川・関口・目白台
※対象地域の説明会に出席できない場合には、他の地域の説明会に出席されても差し支えありません。(連絡不要)
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場所 |
文京シビック大ホール 文京区春日1−16−21
東京メトロ 丸ノ内線・南北線
後楽園駅 徒歩3分
都営地下鉄 三田線・大江戸線 春日駅
徒歩3分
年末調整等説明会でご来場された場合の駐車場はありませんので、
お車でのご来場はご遠慮ください。
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内容詳細 | 税務署及び市役所では、年末調整のしかた並びに法定調書・給与支払報告書の作成と提出方法などの事務手続を円滑に行っていただくため、説明会を開催いたします。
なお、説明会では「年末調整のしかた」などを用いて説明いたしますので、関係書類等をご持参の上でご来場願います。
【お願い】
1.説明会の開始45分前から、会場の受付で年末調整関係用紙を配布いたします。
つきましては「出席票兼関係用紙請求書」に請求枚数等をご記入の上、提出をお願いします。
2.説明会当日の混雑の緩和のため、給与支給人員50人以上の場合につきましては、国税関係用紙を各税務署1階ロビーにおいて配布いたしますので、おらかじめ「出席票兼関係用紙請求書」に請求枚数等をご記入の上、ご来署願います。配布期間及び時間帯については各税務署にお問い合わせください。
また、早期に諸用紙の必要な場合も同日から配布を開始いたします。
【青色申告される個人事業主の方へ】
平成24年分の青色決算書は所得税の確定申告書等とあわせて、平成25年1月下旬に送付いたします。 |
問い合わせ先 |
◎説明会及び用紙請求など、ご不明な点がございましたら、下記までお願いします。
○説明会、用紙請求(源泉所得税関係・法定調書関係)
小石川税務署
法人課税第1部門(源泉所得税担当) 03-3811-1141 内線216
管理運営第1部門(法定調書担当) 同上
内線113
本郷税務署
法人課税第2部門(源泉所得税担当) 03-3811-3171
管理運営部門(法定調書担当)
同上
※自動音声案内にしたがって、説明会(会場案内)、用紙請求(源泉所得税関係・法定調書関係)については「2」番(税務署)を選択してください。
なお、年末調整のしかたなど国税に関する一般的な相談については「1」番を選択し、電話相談センターをご利用ください。
○用紙請求(区役所関係)、給与支払報告書及び住民税特別徴収について
文京区役所
総務部 税務課 課税第1・2係 03-3812-7111 内線2275〜2285
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